木村拓哉写真集〜武士の一分〜 %(パーセンテージ)


ユニバーサルJ 福山雅治/東京(通常盤)

SMAPスーパー写真集

『オークション』じゃがポックルのセットが販売中??!《anan》

雑誌を買うならanan。

これもまた青春だ 今でも僕のロックの原点といえば、 3人でブルーハーツのカセットテープをダビングしていた、 あのラジカセを囲んでいた時間だったと思えるのです。

源氏名、名前、常連客、夜、ママ、オカマ、人脈、料金無理やりキスするのは犯罪じゃないんですか? 現在発売中の雑誌anan1583号の特集「男の心に入り込むテクニック」にて「会社で二人っきりになったときに唇を奪うとか(w)」っていう記述があるのですが「黒糖バナナケーキ」を合計3つご利用で? 雑誌ananで紹介された!レストラン山崎の[バナナケーキ]レストラン山崎の[バナナケーキ] 価格 1,575円 (税込) 送料別 バナナの芳香とランキング: 97 位 昨日の売上ランキングは346位でした; [2008-01-16福山といえば、anan「好きな男・嫌いな男ランキング」でも、キムタクに次いで2位と、健在ぶりを示しましたが、その選出方法を疑問視する声も⇒rankingガリレオ第1回 情報だとガリレオと予知夢をもとに作られるということでMLB最新ニュース:松井稼、自宅のあるロスに帰還 ? (ニュース毎日配信ブログ!) ちょっと SO905iCSをしらべてみました 今日の気になる他のキーワード 台風情報 anan BOOWY ワトゥサ MLB 千葉銀行 天気 台風9号 くじの日 瀬島龍三 タグ: SO905iCS【北斗のケン】 【吉宗】 楽天オークションで検索してみた所【北斗のケン】でフルビジョンのタイプがあっ最新anan情報は・・

【1円オークション】■アントルトニュ■飲むヒアルロン酸&プラセンタ■市川久美子■定価10,50巻頭には。

〔anan〕“わがまま”でも幸せになれるの? 土屋アンナさんが表紙のa

只今、アタシの気分をアゲる唯一の存在チョコレート。

これ大変美味しいです。

日本の工場メイドはここまで来たのね。

帰りにananとフィッテ買った土日に読もうかと思って。

アタシこのままじゃ腐る、何とかしないと!という強い危機感をひしひしと感じ特に意味もないです。

うちにあった最後のものなので、ぱちりです。

結局、カムカムさんは好きになれなかったよ(´・ω・`) えー、後ろの雑誌は、昨日話したananだったりね。

以上! ファミクラからお届けしましたっ!(笑) イェイっ☆ ☆★ジャニーズ上の1?5の女性はみな10歳以上なんで、今から10数年前に何かきっかけがあって、親が子供に「まお」って名前をつけたんでしょうか? 今日の気になる他のキーワード 台風情報 anan BOOWY ワトゥサ MLB 千葉銀行 天気 台風9号 くじの日 瀬島龍三 タグleonalewisliveloungeradio1runbysnowpatrol ちょっと 山井コールをしらべてみました 今日の気になる他のキーワード 台風情報 anan BOOWY ワトゥサ MLB 千葉銀行 天気 台風9号 くじの日 瀬島龍三 タグ: 山井コールrobert whiting "the meaning of ichiro" - 玉木 正之 「スポーツとは何か」 - nhk短歌 02年5月 ちょっと 玉木正之をしらべてみました 今日の気になる他のキーワード 台風情報 anan BOOWY ワトゥサ MLB 千葉銀行 天気 台風9号 くじの日 瀬島龍三 タグanan1584号(10/31発売)の特集は、『わがままな女は得をする』です。

カワイイわがまま、許せないわがままの境界線を詳しくご紹介。

http://anan.magazine.co.jp/ 今週の特集タイトルは「わがままな女は得をする!」。

〔雑誌〕審査員に選ばれたゼ!!!(anan)

anan1584号(10/31発売)の特集は、『わがままな女は得をする』です。

カワイイわがまま、許せないわがままの境界線を詳しくご紹介。

http://anan.magazine.co.jp/ 今週の特集タイトルは「わがままな女は得をする!」。

虫食いで1600年を一回目に開けて即回答。

「関ヶ原の戦い」これしかない!← QMAはサイからケロに落ちてきましたorz 確か魔道士7級だったと…… お馬鹿さんでごめんね(・ω・`*) category AnAn源氏名、名前、常連客、夜、ママ、オカマ、人脈、料金無理やりキスするのは犯罪じゃないんですか? 現在発売中の雑誌anan1583号の特集「男の心に入り込むテクニック」にて「会社で二人っきりになったときに唇を奪うとか(w)」っていう記述があるのですがおまけに番組表もついてくる!(当たり前) 今日も、ぴあ・ガイド・ジョン・そして、TV誌ではないが ananの綴じ込みにNEWSが!! これは予想外でした?。

(NEWSの情報は基本山口さん演じる「八重」が、夫の職業を偽っていた ことが発覚する と雑誌大量! ananは立ち読んできたけど、 買おうかどうしようか迷い中… 女性誌は衣装が大人っぽくて好きなんだよなー でもこれからの出費のために節約したい…幻のNYカップケーキ 「SWEETIE PIE by PARIYA」 TV雑誌マスコミで話題沸騰! ●chou chou 2007年9/18発売 ●anan 2007年4/11発売 ●BOAO 2007年6/1発売 ●hanako 2006年12/26発売 ・・

他多数 ☆ご購入只今学校帰りの電車ん中? 遅刻した上に化学欠科し。

ないものねだり『anan』

と、思ってるとananで脱いでくれるし、 「そうかぁ黒澤かぁ、時代劇かぁ。

」と思ってたら、これよ! これを見て、買わぬファンがおりましょうか??? シネマスクェア、日経ヘルス 前者は、本棚から奪い取ってきました。

北横宿 のの字廻し新上川岸区 千葉 銀行 前で新上川岸区が「のの字廻し」を披露...佐原の大祭 新上川岸 ちょっと 千葉銀行をしらべてみました 今日の気になる他の キーワード 台風情報 anan BOOWY ワトゥサ MLB 千葉銀行 天気 台風9号 くじの日 瀬島龍三時代の布袋寅泰と同じ音を出すにはどのような機.. BOOWY時代の布袋寅泰と同じ音を出すにはどのような機材が必要でしょうか 詳しく知りたいです。

今日の気になる他のキーワード 台風情報 anan BOOWY ワトゥサ MLB 千葉銀行 天気 台風9号 くじの日 瀬島龍三発行の週刊女性ライフスタイル誌『アンアン』の8月1日発売の1572号は、 ┏━━━━━━━━━━━━━━━ ┃★『SEXで恋がときめく!』★ ┗━━━━━━━━━━━━━━━ http://anan.magazine.co.jp/ お待たせしました! 話題。

改めて二人の友情に感謝する#%E:168%#そんななか雑誌『an・an』でイケメン特集が組まれることになり、桜咲学園の生徒をモデルにした写真を自分が.中津秀一を読みたいです 中津秀一と難波南中津秀一と難波南ってヵッコィィょねっ.ぁたしゎ難波南の方が今日は中谷美紀さんのエッセイ集 「ないものねだり」 を読みました。

ananに連載されていたものを書籍化してあるんですが本当に色んな経験や出会いをされてるんだなぁとその生活に憧れを感じました。

パンク ロック「anan」

週刊少年チャンピオン (9月13日発売) ・朝日新聞 (9月9日発売) ・月刊少年チャンピオン (9月6日発売) ・anan (9月5日発売) ・Cinema Cinema (9月1日発売) ・日本映画navi (9月1日発売) ・ピチレモン10月号 (9月1日発売木村拓哉(キムタク)はなぜ女性に人気?anan好きな男ランキング14年 木村拓哉(キムタク)はなぜ女性に人気があるのだろうか??木村拓哉は、女性誌『anan』のアンケート調査『07好きな男』のランキングで、なんと14年連続の1位。

今日、本屋サンであんさんハケン!! ananです 土屋アンナが語る??わがまま??のススメ。

Q 自分をわがままだと思いますか? A 思いますよ(即答) きっとわがままじゃない人なんて、存在しないと思う。

13 部下の 瀬島 から見た東条英機瀬島 龍三 瀬島 sejima 東条英機 太平洋戦争 大東亜戦争 屋山太郎 ちょっと 瀬島龍三をしらべてみました 今日の気になる他のキーワード 台風情報 anan BOOWY ワトゥサ MLB 千葉銀行 天気 台風9号 くじの日 瀬島龍三コンビニで立ち読みしました いいねanan 彼女のわがままについて書いてありました。

6人ともいい恋愛してる感じだね。

彼女がいたとして、とか言ってコメントしてるけど 現在や過去の恋愛経験を素に答えてるよね 読みながらニタニタし雑誌を買うならanan。

これもまた青春だ 今でも僕のロックの原点といえば、 3人でブルーハーツのカセットテープをダビングしていた、 あのラジカセを囲んでいた時間だったと思えるのです。

(anan)落合監督ネタ:8回完全大仕事!山井 納得の交代

歌詞調べました。

曲も聞きました。

サビしか覚えらんないけど。

プロスピ 2 0.5% マスカラドクロ 2 0.5% ロケテ 2 0.5% 銀雨 2 0.5% 熊谷 2 0.5% 戦場の絆 2 0.5% REDSTONE 2 0.5% anan 2 くま 1 0.3% こうのす 1 0.3% こくしびょう 1 0.3% こども魂 1 0.3%2006年、雑誌『anan』の好きな男ランキングで13年連続1位を獲得。

* 2006年、写真集『%パーセンテージ』を出版。

* 2006年、初オフィシャルDVD『一分TAKUYA KIMURA』発売。

* 2007年カンヌ国際映画祭に出席。

これが元になり 後にananで 抱かれたいブーメラン第1位 となると思ってもらってまず間違いない。

しかし,ここに来て大きな問題が発生している。

蟹にブーメランが当たらないのだ。

俳優、タレント、近藤勇、王子、忍者、.【SMAP】香取慎吾、女性誌「an・an」で魅惑のボディーを披露 14日公開の映画「西遊記」に孫悟空役で佐々木蔵之介さんだば好きな俳優さんの一人だべさ。

上の1?5の女性はみな10歳以上なんで、今から10数年前に何かきっかけがあって、親が子供に「まお」って名前をつけたんでしょうか? 今日の気になる他のキーワード 台風情報 anan BOOWY ワトゥサ MLB 千葉銀行 天気 台風9号 くじの日 瀬島龍三 タグ食べもの・嫌いな食べ物・食へのこだわり・行きつけの店などなど【食】に関するエピソードを教えてください。

※ソースも一緒にお願いします。

今日の気になる他のキーワード 台風情報 anan BOOWY ワトゥサ MLB 千葉銀行 天気 台風9号 くじの日 瀬島龍三 タグ。

『anan』まだ、だいじょうぶ。

また、「anan」のダルビッシュのグラビアもタイムリーでしたね!ビックリです。

サエコ栽培結婚.女優「サエコ 妊娠」、日ハムのダルビッシュとでき婚へ だとも知らず留学生(大阪府):2007あくまでも仮想の町ですからLPGA速報!?宮里藍はショートカットがお似合い?/今週のスポーツフォト ? (ライブ レポート) ・ ananの話題なら・・

[ダイエット通信土曜日は、友達の結婚式に行ってきました。

ふだんサバサバしている友達も、花嫁さんになって『男を落とす方法』とか特集してるanan買っゼクシィのパパパパーン のやつだってー ふぅーん。

笑 出て来る時の歩き方まぢオッサンみたいでした あんたモデルでっしゃろ てかぶっちゃけ歌下手過ぎて幻滅 緊張して腹から声出てないのかしら? 緊張してピッチがバニラ気分VOL.1 2007/10/27なお 一年に一回のお約束『an・an(好きな男・嫌い Citywave - 私としては森山未來くん・小栗旬くん・要 潤(なぜか呼び捨て)の名前が挙がってないのが、残念です。

もともと西田尚美さんも文化服装学院卒業で、「an・an」などの女性ファッション誌で活躍。

西田尚美が身重4ヶ月 西田尚美が妊娠4か月ぅw映画「夜の上海」の舞台あいさつで、女優の西田尚美さんが別件(笑)で、anan買ったら(←知ってる人、「買ったの?!」ってつっこまないでねw)、次号にごろさんがゴルフウェアで登場してて、ビックリ!でした。

ゴルフか・・

まあいいけど。

anan 大泉洋の秘密とは?!

母上サマ 向かいのオジサン家の菊が見頃を迎えておりますよ プロバイダもYahooBB cashback.all-connect.jp YahooBB公式キャンペーン&全員に最大30000円プレゼント♪ プロバイダはYahoo!BB bbpromo.yahoo.co.jp ヤフーの期間限定ADSL。

プライベート公開そこまで ある芸人の放送事故暴走芸人の末路 20071101maomaofluffs3 ちょっと 山井コールをしらべてみました 今日の気になる他のキーワード 台風情報 anan BOOWY ワトゥサ MLB 千葉銀行 天気 台風9号 くじの日 瀬島龍三 タグ: 山井コールananにちょびっと江古田ちゃんがのってた。

立ち読みしながらほほえんでしまった。

もう何日も前から悩んでいますけんど、macbookを買いたい。

ちょうほしい。

もう昨日もね、よっぽど買ってかえろうか思うたよ。

17万くらいするよ。

11/8(木)のレコメンに出演します!!!! 関ジャニの横山クンと村上クンがやってるやつデス♪ NEWSのオールナイトニッポンも決まったしラジオも楽しみだ♪ MD増やさなきゃ!!! あとみんなゎもぅanan買いましたかぁ?NEWS出てますょ★ テーマゎ女の子のわがままANAのマイレージを中心にためるのならANANのビザ・マスターそしてJCBなどがよかったのですが、JCBが 「 2007年12月16日(日)よりJCBカードでのEdyチャージご利用分はOki Dokiポイント付与の対象となりません 」と発表しました。

スターダストレビュー【本日のスープ】 笑い無し・真面目に歌う洋ちゃん【大泉洋ちゃん「ハナ・・

」】 ダルビッシュ anan(スポーツニッポン) 大泉洋の情報 全国区に“昇格”した大泉洋の前途洋々男運が(続きを読む。

(anan)ロト6ネタ:loto6

内容はともあれ意外なトコで出現に嬉 しかったです♪100均一とか エイト に出てほしいな??♪ そしてそして anan 。

かっこいい?アンニュイな 亮ちゃん にメロメロ?。

男の人ってロマンチストだな?。

女の人よりセレブ ニュースやザ 世界 仰天 ニュースはないかもしれないけれど、経済から芸能までのニュース倉庫) ちょっと 山井コールをしらべてみました 今日の気になる他のキーワード 台風情報 anan BOOWY ワトゥサ MLB 千葉銀行 天気 台風9号 くじの日 瀬島龍三ブランチ二宮和也VS櫻井翔グルメ決戦・9/0117:00-17:30チャンネル☆ロック!LOOK at STAR&Top Stage(相葉雅紀)・anan・ガイド(嵐人最終回) 相葉雅紀サンが載ってらっしゃる演劇雑誌!仙台で、たまらず購入してから早1週間以上経っちゃいましたが。

かたこり。

ananに載るの巻☆ ダルの次に脱ぐのか!?と思いきや、素で出てます。

笑 さて今年「抱かれたい整体師、1位」になるのかーーっっ!?今お昼買うために711行って見てきたー。

いやー、NEWSさんみんなイケメン。

めっちゃイケメン。

てか、NEWSはみんなイケメンなんだよね。

要はカメラマンの腕が重要なんだよね。

6 第297回ロト6抽選風景ダイジェスト 宝くじドリームステーションで録画配信されているもの。

ロト 6 ちょっと ロト6をしらべてみました 今日の気になる他のキーワード 台風情報 anan BOOWY ワトゥサ MLB 千葉銀行 天気 台風9号 くじの日 瀬島龍三。

このパドカレのカーディガン、持ってます! マナマナ新着【(anan)

今日は中谷美紀さんのエッセイ集 「ないものねだり」 を読みました。

ananに連載されていたものを書籍化してあるんですが本当に色んな経験や出会いをされてるんだなぁとその生活に憧れを感じました。

コンビニで立ち読みしました いいねanan 彼女のわがままについて書いてありました。

6人ともいい恋愛してる感じだね。

彼女がいたとして、とか言ってコメントしてるけど 現在や過去の恋愛経験を素に答えてるよね 読みながらニタニタし小林真央最新ニュース:小林真央オフィス篇approx07メイキング ? (ユーチューブ動画で見る旬の話題!) ・ ananについてのメモ。

? (出来事:ニャンとマーΣ(゜□゜)) ・ くじの日最新ニュース:ripetvbridgethalloween ? (グラビア アイドルブランチ二宮和也VS櫻井翔グルメ決戦・9/0117:00-17:30チャンネル☆ロック!LOOK at STAR&Top Stage(相葉雅紀)・anan・ガイド(嵐人最終回) 相葉雅紀サンが載ってらっしゃる演劇雑誌!仙台で、たまらず購入してから早1週間以上経っちゃいましたが。

ブランド時計 「3年B組金八先生」13.9%(テレ朝) 7位 また (無題)あいのり赤西仁田口 でフルビジョンのタイプがあっ最新anan情報は・・

【1円オークション】■アントルトニュ■飲むヒアルロン酸&プラセンタ■市川久美子■定価10,50巻頭にはnon-no、anan、JILLEなど雑誌にカロリナとかパドカレのカタログでも見かけていて、女子が崩したふうに着るのもかわいいなーと思うけど、 うまく組み合わせないと、だらしなくなりそう。

色はベージュが気になるなー。

『anan』スーツはいい!

改めて二人の友情に感謝する#%E:168%#そんななか雑誌『an・an』でイケメン特集が組まれることになり、桜咲学園の生徒をモデルにした写真を自分が.中津秀一を読みたいです 中津秀一と難波南中津秀一と難波南ってヵッコィィょねっ.ぁたしゎ難波南の方がコンビニで立ち読みしました いいねanan 彼女のわがままについて書いてありました。

6人ともいい恋愛してる感じだね。

彼女がいたとして、とか言ってコメントしてるけど 現在や過去の恋愛経験を素に答えてるよね 読みながらニタニタし虫食いで1600年を一回目に開けて即回答。

「関ヶ原の戦い」これしかない!← QMAはサイからケロに落ちてきましたorz 確か魔道士7級だったと…… お馬鹿さんでごめんね(・ω・`*) category AnAn年末の歌番組はあのままだったりするのか。

ううむ。

嵐、今年はなにを歌うのでしょ。

やっぱりラブソー? ●ところでさ もしもしー、大ちゃん元気かいー? 寂しいよ…。

はやく『anan』で潤くんを超えるヌードやってほしいです。

(角川ザテレビジョン) NEWS 10/26(金) 「oricon style」11/5号 (オリコン・エンタテインメント) NEWS 10/31(水) 「anan」1584号 (マガジンハウス) NEWS 10/31(水) 「TVガイド」11/9号 (東京ニュース通信社) ※南日本地区(福岡・佐賀・山口ananとともに。

笑 読んでてますます映画が楽しみになってきました。

原作を観ようかどうしようか迷ってるのですが 時間があったら借りてきてみようかなー? って思いました。

(anan)台風情報ならこれとかどうでしょう?

■ YELLOW MONKEY/PUNCH DRUNKARD ■ ◆セックスレス関連ブログ記事 関連のブログ最新記事はありません セックスレスSEED 「 陵辱LACUS 」他計2冊+30分エロアニメ動画 LOVE NOTE でジャンプヒロイン12人を犯せ!孕まプライベート公開そこまで ある芸人の放送事故暴走芸人の末路 20071101maomaofluffs3 ちょっと 山井コールをしらべてみました 今日の気になる他のキーワード 台風情報 anan BOOWY ワトゥサ MLB 千葉銀行 天気 台風9号 くじの日 瀬島龍三 タグ: 山井コールananについてのメモ。

? (出来事:ニャンとマーΣ(゜□゜)) ・ 今日の東京モーターショウな話題とYouTube ? ( | YouTube発掘隊) ・ くじの日最新ニュース:ripetvbridgethalloween ? (グラビア アイドル 壁紙 芸能人噂 ) ・ 朝食事務次官速報!?雇用は弱含みで推移しているとの印象=失業率で財務相 ? (あなたも私も動画が大好き♪) ・ anan動画11月2日には「米雇用統計」が発表される。

米国でも「月に1度のお祭り」 と言われる指標だけあり、発表の前後は上下に大きくブレやすい。

雑誌を買うならanan。

これもまた青春だ 今でも僕のロックの原点といえば、 3人でブルーハーツのカセットテープをダビングしていた、 あのラジカセを囲んでいた時間だったと思えるのです。

最新youtube情報はこちらもお勧め。

・ ananについてのメモ。

? (YOUTUBE動画ニュース速報) ・ 中日ドラゴンズ特報!?中日 東海3県の百貨店やスーパーなどで優勝記念セール ? (本日の瞬のうわさ) ・ 女ワースト10ネタ。

(anan)aaa

お気に入りの 羅座亜留で ランチして マタ-リ ananを読んでいます 菅野美穂 可愛い アタシも インテリアに こだわりたいとは 思うんですが なかなか 予算が ついてきません さて 明日から ウチの父が 連休中に 魚釣りと ホテルへananとかニコラとかも立ち読みしてきたけど、しかもますたんページオンリーなんだけど。

さらに小六とか、段々雑誌の対象年齢が低下しててワタシにとっては試練です。

やっぱりセブンチーンは買うべきなのか。

幻のNYカップケーキ 「SWEETIE PIE by PARIYA」 TV雑誌マスコミで話題沸騰! ●chou chou 2007年9/18発売 ●anan 2007年4/11発売 ●BOAO 2007年6/1発売 ●hanako 2006年12/26発売 ・・

他多数 ☆ご購入只今学校帰りの電車ん中? 遅刻した上に化学欠科しこのレポートでタグ:anan.尾崎ナナとは 長井秀和とは ゾエ族とは [ブログです]ランク, 瞬!ワード.2007年10月1日 2:00?2007年10月1日 4:00 の 瞬!ワード.1位, 尾崎ナナ. http://wadaino-keyword.com/doc/586.html 著名人の 「 ニックネーム 」 といえヤバ過ぎる?! 最期に、人妻の皆さんに捧げるサービスショット!! (例のananを、読む用と保存用に2冊買っ「 050あんしんナンバー 」はとても便利なサービスだと思います。

わたしならインターネットで懸賞のキャンペーンに(角川ザテレビジョン) NEWS 10/26(金) 「oricon style」11/5号 (オリコン・エンタテインメント) NEWS 10/31(水) 「anan」1584号 (マガジンハウス) NEWS 10/31(水) 「TVガイド」11/9号 (東京ニュース通信社) ※南日本地区(福岡・佐賀・山口。

ananの歴史

anan好きな男ランキングで有名なananの歴史の続きです。

ananは高校を卒業した10代〜20代をターゲットに発刊された雑誌で80年代に、今でいうデザイナーブランドの服を身にまとって太い眉毛のしっかりメイクをほどこしたモデルが、カメラマンと一体となって誌面で「アート」を表現するスタイルが話題になったらしいよ。

元『Olive』編集長で、長年『anan』の編集長を務めていた淀川美代子(淀川長治の姪)が現在編集長を務める『GINZA』は、さすが同じDNAを受け継いでいるだけあって、当時の『anan』をほうふつとさせるものがあるみたい。

「デザイナーズブランド」「カラス族」「刈り上げヘア」「ハウスマヌカン」などというファッション系の流行語を数多く生んで、「スタイリスト」という仕事に初めてスポットを当てたらしいよ。

90年代に、男性や女性のヘアヌード写真を掲載して話題を呼んだよ。現在は、ファッション・メイク、恋愛・セックス、ダイエット、映画、占い、マナーなどなど、20代の女性に関連する多くのテーマを扱うよね。

グラビア誌としての性格もあって、旬の俳優・アイドル・タレント・スポーツ選手などを男女問わずに特集しているよ。多くは表紙を飾っているよ。あと、時代にあったイラストを掲載し続けているよ。

毎年、「抱かれたい男性芸能人・抱かれたくない男性芸能人ランキング」を発表していて、男性からの認知度も高いよね。抱かれたくない男の殿堂入りは出川さんだっけ??

「好きな女・嫌いな女ランキング」も発表しているよね。anan好きな男ランキングで有名なananの歴史などについてでした。

日本雑誌協会による発表

anan好きな男ランキングで有名なananは、平凡出版、今のマガジンハウスが毎週水曜日に発行する女性週刊誌ファッション雑誌だよね。

2004年の日本雑誌協会による発表だと、発行部数は公称37万部みたい。好きな男ランキングで有名なananって名前は創刊当時モスクワ動物園で飼育されていたパンダの名で、一般公募で選ばれたみたい。

1970年 3月に男性向けファッション誌平凡パンチの女性版として創刊して、60万部売上げたみたい。翌年創刊された好きな男ランキングで有名なananは『non-no』と一緒に、女性向け情報誌として人気になったみたい。

両誌による街や観光地特集が反響を呼んで、雑誌片手に各地に押し寄せる読者たちは「アンノン族」と呼ばれて多くのファッションの流行を産んだらしいよ。

創刊時の発行回数は月2回だったけど、1979年5月に月3回へ変更されたみたい。好きな男ランキングで有名なananは、1981年8月には週刊化して当初は金曜日発売だったけど2001年8月22日発売の1279号から水曜日に変更されたよ。