木村拓哉写真集〜武士の一分〜 %(パーセンテージ)


ユニバーサルJ 福山雅治/東京(通常盤)

SMAPスーパー写真集

【anan】ダルとananとジャガーww

みぃ大好きなんだよねー(´∀`) みぃもコレ使お(笑)7/27はニューハーフアイドル・はるな愛さんにインタビューしました。

愛さんとはお互い、「マイマイ」「愛ちゃん」と呼ぶほどの仲だそうです。

怒涛のTVラッシュ(ってほどでもない?)の前に、雑誌もオリスタ・ガイド・ananと買って来ましたよー。

オリスタの表紙を遠目で見た時は一瞬、嵐さんかと思ったんですけど、ちゃんとNEWSでした。

写真はほんわかしててまあまあかなと。

事いってもらいt..(ry爆 今日はananをゲットしてきました。

立ち読みで済ますつもりがあまりにもかっこよすぎて結局買っちゃったよw ああああ↓↓この前節約するって言ってたばかりなのに凹 でもでもanan買ったかわりにガイドは立ち読みだけで鼻の穴大きくして香りを楽しんでいたのに (笑) もう11月ですYO! 朝晩寒くなってきました。

ム?ちゃんは ただいま 食欲の秋 を満喫中 いや、怖いぐらい食欲が出てます 投稿者: ananさて、明日はNEWSで忙しいです! 『魁!音楽番付』 を見なきゃですし、 雑誌は 『TVぴあ』 と 『anan』 を買わないと あと、冬コンの振込みも締め切りですよね。

ぴあ先行すら落ちたんだけど。

どうなってんの!? 呪わ日ハム負けちゃったなぁぁぁぁ ダルはよくがんばって投げたよ・・

でも悔しいです!!! といいつつも昨日はうたばんを優先してしまったあたし。



来年こそはダルビッシュ君を見に函館きたら見に行くぞぉぉぉぉ!!!。