木村拓哉写真集〜武士の一分〜 %(パーセンテージ)


ユニバーサルJ 福山雅治/東京(通常盤)

SMAPスーパー写真集

赤西仁くんのプロフィール♪

赤西仁くんのプロフィールです。誕生日は7月4日だよ。身長175cm、体重64kgのスリム体型、しかも痩せすぎていない。

赤西仁くんの足のサイズは26.5cm、血液型はO型、星座はかに座。赤西仁くんの好きな食べ物はパスタ。特にペペロンチーノ系。キムチなど辛いものが好き。

赤西仁くんは東京都江東区生まれ?弟とは3歳差です。

赤西仁くんは愛犬3匹を飼っていて、名前は「テン」「マル」「ピン」だよ。テンとマルはポメラニアンでテンはマルのお父さんで、

ピンはトイプードルとティーカッププードルの中間のサイズで、シルバーの毛色の珍しい犬種だよ。

赤西仁くんはNEWSの山下智久と山下智久の高校のときの同級生:D-BOYSの城田優(雑誌などではU君読んでいる)と仲が良いみたい。

赤西仁くんは音域が広く、驚異の高音の持ち主で、錦戸亮や亀梨和也とハモる時も上パートを歌うよね。

KAT-TUN初の冠番組の「KAT-TUN×3」で、決められた赤西仁くんのグループ内の担当は「セクC」みたい。赤西仁くんはジャニーズ事務所に1998年11月8日入所したよ。

KAT-TUNの亀梨和也と中丸雄一と同期だよ。赤西仁くんは2006年10月11日から、留学のために芸能活動を休業しているよね。